人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たきびのかいの日々色々

何故ガンダムなのか??

ガンプラ発売30周年、だったのだそうです。。。

3日前くらいだったかなぁ。

その日パパ上が
「ブログに載せるなら今日で!」
「見出しは『ガンダム大分に立つ』やねーと悪りーんで!」

(↑ガンダムの第1話が「ガンダム大地に立つ」やったけんちゅうのが理由らしい)

と独りで盛り上がり、
自作の「メガガンダム」を撮影させられました…(←被害者)

わたしのコメントはいらんけん、とにかく写真を載せてほしいそうです…

しょうがねーけん、その気持ちを最大限汲んで、
さっき、ガンダム記事をアップしてやりました。

芝生に這いつくばって、写真撮ったんで(`ε´)
何故ガンダムなのか??_f0209080_116109.jpg
…ガンダムがパパ上たちの心をとらえて離さないのは何故か!?
何故ガンダムなのか???
何故?????
(なぜ、っち何度も書きよったら、なんか楽しくなったのは何故だろう…)



by takibi-no-kai | 2010-07-26 11:06 | かんけいない話

のんびりゆっくりな、親子サークルのブログなのです。。。が…世話人の私事ばっかり書いております
by takibi-no-kai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

?印の激励ソング
at 2012-06-05 15:40
悩める小さな生命体
at 2012-06-03 00:03
そういえば苦手でした
at 2012-03-31 01:35

ツイッター

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧